HOME作曲家指揮者プロフィールリンクCDレビューエッセイ/特集BBS

当サイトはクラシック音楽の作曲家のことや楽曲解説、さらには演奏者のこと、またCD感想についても気楽に綴っております。
お気軽に掲示板に書き込んでいっていただけると嬉しいでございますですよ^^


インフォメーション

お知らせ

メールフォーム設置致しました。管理人kurt宛ての伝言にお使いください。このページの最下部にあります。名曲、名盤、コンサート情報など教えていただけると嬉しいです。その他、ご意見ご要望もどしどしどうぞ。

2016/11/20

ブルックナー/シモーネ・ヤング/

2016/11/13

エッセイ「もう11月!どうなるサッカー代表!どうなるアメリカ!」をUPしました。

2015/12/31

エッセイ「良いお年を!NO.9クーベリック」をUPしました。

2015/11/21

エッセイ「NO5ザンデルリンク」をUPしました。

2015/08/13

エッセイ「諏訪」をUPしました。

インフォメーション

インフォメーション

リニューアル前までの更新履歴

インフォメーション

インフォメーション

シモーネ・ヤング
ブルックナー交響曲全集~シモーネ・ヤング~

インフォメーション

今読んでる本

特になし



インフォメーション

検索

ページをお探しの際はお使いください。

注)この検索はサイト内検索のみです。

インフォメーション



当ホームページの管理人kurtに伝言のある方は下のメールフォームよりどうぞ
伝言をどうぞ



Copyright (C) ベートーヴェンD-minor. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system